インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

もう今年もあとわずかに・・・

さびしいですな~なんか一年が終わることにさびしさを感じたのは初めてですね・・・というより「2006」って半端・・・(ぇ
でもお年玉早くもらいTEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁそんなこんなで一年過ごしてきましたが・・・
今年の思い出ベスト5いくぞゴラァアァアアァ!
1位・好きな女子からアドレス聞けたw(小さいな

2位・いつもいってるCDショップのおばさんから1000¥引きのけんもらったw

3位・ぱにぽにという神に出会えたw

4位・ネギま!に・・・はまった

5位・ARIA社長wwwwwww(意味わからん
こんな感じです(何もつたわらねえ
みなさん!来年もよい年でありますようにw
>コメントレス
>図書館さん
まぁね普通はねメンゼンですよね。
ああ、女神様は面白いですよねw
あれは最高wwwww

続きからに関してはマージャンが理解できる方でないと意味わかんないと思います。
昨日家族マージャンをしてきましたよ。
な~んかね~・・・
半ちゃん2回で点棒が引き継がれるルールでやりました。
最初の半ちゃん・・・-8000・・・prz
トップとの差・・・6万prz
そして最後の半ちゃんオーラスで奇跡が・・・
私が親でした・・・
なんかしらんがすばらしい手が・・・・
3位の人が振ってくれました・・・
「チンイツ、イーペーコーでハネマン!」
18000きたwwwwwwwwwwww
これでいっきに3位に・・・
そして次・・・
2位が・・・
イーピンを捨てました・・・
それを私がポン・・・しかもそれはドラ・・・
これでドラ3・・・
しかも手はい・・・
「イーピン、ニャンピン、サンピン、ウーピン、ローピン、チーピン、パーピン」でウー、パーピンの頭まち・・・
その前に西をポンしていたので・・・
ホンイツ、ドラ4のテンパイでした。
そう2位の人が振ってくれましたよ・・・
でも次局トップがあがり・・・終局・・・
結果・・・2位でした私・・・
37400で2位でした・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
今年はたくさんの思い出でできて
よかったですね
今晩は歌番組と格闘技番組の熾烈な戦いですが、
どんな番組をみられますか
また、来年の目標などよかったら教えてください
いい年をお迎えください
ぜひ遊びに来てください
  [URL] [Edit]
2005.12.31 Sat 19:17 図書館 #brjR0kDE
いいなぁ、家族麻雀・・・(ぇ
私はGBAで一人でもくもくとやってましたよ(汗
最近はどうも「ホンイツ」と「チャンタ」狙い重視でいけないなと思っているのですが、どうもその手であがらないと気がすまないですよね・・・
そういうことってありますか?
2位、おめでとうございます☆

来年も、ツケンさんにとってよい1年であることをお祈りしております♪
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/60-fc309d34
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
