インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

とらドラ!第6話 「ホントの自分」

今回の話はなかなか味が出てて良かったです。

あーみんの豹変ぶりはやばいwww

もろひぐらしじゃんwwww

あーみんのところも良かったけど、やっぱりモノマネ150連発が一番ひどいwww

大河の拷問は一番えげつないな・・・

それにストーカーと大河の会話で大河が切れたときのセリフは怖かったな

ス 「べ、別に写真なんて減るもんじゃないしいいだろ!」

大 「いいわけねぇだろ」

大河さんあなた4話で何してましたっけ・・・

ダンボールいっぱいに北村の写真アルバム盗撮してただろうがwww


来週はプールびらきということで

水着ですねw

みのりんかわいいよみのりん

テスト1週間前になりました。

あまり更新できなくなるとおもいますのでご了承ください
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
