インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

暗い、位、Cry

雪が降り始めてから寒くなるというのに今日は

大雨でした。

明日水たまりこおってなければいいのだが・・・


そんな絶望的な寒さに耐えながら更新している者

その名もツケンですが・・・

最近たるんでます。

まだ10月のときは朝6時から素振りとかしてたんですが、

11月からなぜか7時に起きてしまう・・・

そして7時20分に学校へ・・・

学校へは徒歩で行ってます。自転車壊れたんで・・・

2.5kmはありますかね・・・

そのせいかどうかは知りませんが・・・

50分かけて毎日登下校してたら

靴が斜めに磨り減って底に穴がorz

通りで靴下がビチャビチャになったわけだ・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああ

ボジョレーヌーボ!

ワインほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


たしかにホテルでバイトしてたころは去年のボジョレーヌーボで

赤ワインの宴会あったなぁ・・・

あまったやつ飲んだけどありゃジュースだジュースwww



みなさんも(成人)ワインでシャレた食事を
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
