インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

美人な女性の人~おれをののして~(へんたいか!

タイトルは絶望先生の影響で・・・(ぁ
今日はマージャンだごああ;ぁああぁああwwww
基本的になきをせずにめんぜんで・・・(みんなわかんない
とうとう明日が大晦日ですね・・・今年は金使いすぎだったな・・・ネギま!の金が・・・prz
安いPC買えるしprz
まぁ「のどか」という嫁に合えたからいいかw(市ね
ネギま!アニメ化から一年たつですね・・・記念に「のどか」と式をあげなければ・・・(だから市ね
あ~ウエディングドレス買う金ねえprz(マジでいってる?
久々に武勇伝いくぞ~(おまえ・・・いけ!
「彼女の家に遊びにいく!かたが触れただけで訴えられる!」
寝てるときに考えてたw
あぁそういえば・・・スクランのラジオ・・・まみこ出ますね(呼び捨て!
あ・・・ごめんうそついてた・・・「のどか」は妹でまみこが嫁だった(つきあいきれん
コメントレス
>図書館さん
予約・・・あなたは頭がいいw(おまえが馬鹿なだけ
ドラマCDききたいです~いいですな~アニメイトが近い人は・・・(ぁ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.30 Fri 13:56 図書館 #brjR0kDE
>基本的になきをせずにめんぜんで
私やツケンさんのように麻雀に慣れていれば、それが基本でしょうね^^
逆に、麻雀始めて間もない人は、鳴いて役つくった方が無難ではありますが。
>今年は金使いすぎだったな
私は去年の倍近くは使ったかとorz
いやもう今年は神アニメが多々あったので、それの原作(コミック)やらグッズを購入するのに、かなりのお金を使いましたね・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/59-aedc589a
女性であれば一度は着てみたいであろうウエディングドレス。世の中には結婚式もまともに挙げられなかったカップル或いは結婚が許されない男女など大勢いるかもしれない。戦争の為、式も挙げられず出兵しそのまま帰らぬ人となってしまったり。結婚をテーマにしてみると様々な
2005.12.30 21:08
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
