インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

突きつけられた現実

アニメが終わってこんなに悲しい気持ちも久々だな。

しゅごキャラ!、ひだまりスケッチ×365が終わってとても悲しいです。

はぁ・・・

今はストライクウィッチーズを見てますけど・・・
なんというパンツアニメwww
あればズボンではなくパンツです。
制服の中にスク水を普段着にしているよしかはやばいなw
しょうじきしゅごキャラ!最終回はへこんだ。。。
アミュレットスペードかわいいよ~
もうすっかりロリですね・・・
原作買おうと思って早一年・・・
さすがに50話一気にアニメ見たのは不眠不休でしたな。
1年も見るの忘れてて溜まってたからしょうがないけど・・・
10月からはとある魔術の禁書目録があるので楽しみなんですけど。
入学願書出したり特待生試験とかの勉強とかであんまり更新もできないと思いますけど
よろしくお願いします。
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
