インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

久しぶりにアニメガチで見た

なんか最近アニメはちらほらとしか見てなかったんですけどね・・・
PS2もぶっ壊れてゲームはDSくらいしかできないので
暇つぶしにおもしろいアニメ探してたらありますあります。
溜まってたアニメがゴロゴロと・・・
今日は「かのこん」を全部さっき見たばっかです。
さすがに久しぶりのせいかアニメ1タイトル全話連続で見ただけなのに疲れました。
まだまだ見てないアニメがあるのに・・・

明日は絶対可憐チルドレンでも見るか・・・

来週テストなんですけどね(ぁ
先週の土曜にアニメイト行ったのを書くの忘れてた。

15000円つかっちまった。
久しぶりのアニメイトに発狂したのかどうか・・・
夏休みは8割バイトでロクに遊んでなかったし・・・
って言っても購入したのは9割がたリボーングッツですね。

080819_003526.jpg

こんな感じです。
らき☆すたの下敷きはBLと勘違いされたら困るのでカモフラです。
しかもこんなに値段がかかるとは思ってませんでした。
値段見ないでカゴに入れてたからな・・・
CDと銀魂の貞治ヌイグルミで5000円は痛かったかな?
今だ一人でリボーンCCGを遊んでますが。
なかなかおもしろいと思います。
近くにリボーンファミリーがいたら遊べるのに・・・
クラスの男子はリボーンに興味ないらしいしな・・・残念・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
