インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

なんとなく2回目の更新・・・

今日は本屋にいてきました。
絶望先生の2巻買ってきたっすw
まぁ本来の目的は「ARIA3巻」もしくは「まほらば6巻」だったのですが・・・いわなくてもわかるっしょ?(市ね
そして30分ぐらい立ち読みしてました。
アニメージュを見てきました。
うはwwwwww売あげランクムーンライトラブ上位やんwwwwwwwうはwwwwエウレカ2巻10位やん・・・ふつー・・・(ぁ
あとは、「ああ、女神様」が2期なんですね・・・能登さんの出番きたーーーーー!!!!
「ガンガンウイング2月号」ハケーン!9月号から買ってないけど・・・(だめ
まほタロほしす・・・prz
なんか付録が10巻カバーと・・・忘れた・・・(市ね
あ!思い出した・・・(どっち!
たしかカレンダーだった希ガス・・・(あいまい
ウイングもいいんですけどね・・・

Gファンタジー売ってない!

すげ~ほしいのに・・・prz
まぁ12日までにがんばって購入するか・・・
明日は家族マージャンだしwwww楽しみきたこれwwwww
コメントレス
>図書館さん
ARIAやってみたすか^^
おれもやったです。
たしか5位だったような・・・
>ソラさん
すご!
1位が2個って・・・いいな~ARIA社長とかいいな~w(黙れ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.29 Thu 21:48 図書館 #brjR0kDE
アニメイト以外の店でGファンタジーを買おうとすると、発売日2.3日過ぎただけでもう店頭から消えている店がけっこうあります。
こういう時は、予約でもしとくのが一番ですね。

>あとは、「ああ、女神様」が2期なんですね・・・能登さんの出番きたーーーーー
正直、能登さんの小夜子は違和感ありまくりっス・・・能登さんは、ああいう高飛車キャラは合わないと思うんですよねぇ^^ヾ
2期は、まだ登場していないキャラがでてくると思うので(私が一番好きなキャラ、ペイオースも登場するでしょうし)、1期よりかなり期待してます♪
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/58-358306ad
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
