インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

18歳になりました

今日DEツケンは18歳です。
そうです。18なんですよ!
ウフフ(ぁ
なんにせよ大人になった気がしてしょうがないです。
てか・・・
パチンコやりてぇー
パチスロもやりてぇー
さすがに高校卒業するまでの我慢か・・・
スクラッチとかで欲求を抑えるとしよう。

みなさんはギャンブルなんてヤメようね☆
うぅ、畑のバイトで腰と指がイテェ。
今週の給料は19200円でした。
1週間に1回の給料はやはりくどいようですがうれしい
これまでの3回の給料を計算してみました。

1回目 27750円

2回目 25125円

3回目 19200円

合計  72075円

になりました。
んで今日と明日で1200円ですか・・・
8万も稼いだか・・・やるな・・・
でも手元にもう43000円しかないのはなぜ?(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
