インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

金金金

ホルモン最高!
でもやっぱニトロBB戦争の方が好き・・・
北海道人の痛いところはフェスにいけないことだな・・・
札幌も遠いし・・・なんで一つの都道府県なのに180も市町村もあるんだよ~
無駄に広くてこまる
てかそれどころのテンションじゃねぇ!
来週のHEY!×3にCHERRYBLOSSOMが出るよ~
最近はまってるアーティストでしてね・・・
まだシングル3枚しかだしてないのでこれからの売れ行きが楽しみですよ。
これからメジャーになっちゃったら悲しいんですけどね
もちろんリボーン関係ですよ?
シングル1枚目でリボーンの3期OPに抜擢されてオリコンも20位以下でしたし・・・
先月発売された3枚目のシングルでリボーンの8期EDになってます。
いや~やっぱJ-POPは最高だ~♪

今期はまだひだまりスケッチしか見てないな・・・
?でわっしょいなんですが・・・
やばいwはまったwwww
速攻でDLしちまったぜ

アニメもやっぱおもしろいぜ。
アニメの最後にいろんな絵師さんが書いたのを見るのが楽しみで(ソッチ
いえいえもちろんゆのさまが一番ですよ(ぁ
ほのぼのキャラは一番ある意味で破壊力が優れていますね。
ゆのさまの発言一つ一つで何度パーティーが全滅したことか・・・
ドラクエで言うとボスが二回攻撃で3ターンに一回はいてつくはどうとめいそうを使って来るくらい強い(わかりずらい


てなわけで他のアニメはなんか見る気ないです。
ひだまりスケッチでおかな満腹
これは使えるwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/829313.html
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
