インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

気がつけば8月

夏休みが始まってもう1週間が経ちますね・・・
もう夏休み初日から畑で南瓜のバイトですよ^^;
自給750円で8時~17時まで
1日単純計算で6000円ですか・・・・
今週は5日いったので3万くらいです。
しかも周に1回給料なのでうれしいw
毎週行けば42000円もらうことになりますからね^^b
これはおいしいバイトですよ
明日、明後日は雨ですので仕事休みですけどね。

話は変わり・・・

アニメ全然みてNEEEEE

今期アニメなんて一切見てませんよ^^;
お父さんは入院したし・・・色々大変だったからしょうがないかな・・・
でも今日お父さんからメールが・・・
「セキレイ入るからビデオ入れといて!」
なんですかそれ!入院しててもアニメは見逃したくないのかよ!
元気そうでなによりだなおい・・・

一応今のところ毎週深夜アニメは欠かさず見てるからな・・・
アニメの感想記事書かせたいよまったく・・・


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
