インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

DS

大好き最高!略して DS!


ニンテンドーを思い浮かべた君は負けだ(ぇ

リボーンのEDも変わり、なんとなく夏になりました。
今日も学校で学園祭の準備してから野球をしたりと体を動かし、汗をかくきかいが増えたのはいいことです。
結局リボーンのカードゲームが購入できない件・・・
アニメイトやゲーマーズとかじゃなきゃ売ってないのは痛い・・・
ネットも買ってもいいんだけど・・・送料や手数料が痛い・・・
なんかもう田舎ってだけで人生の3分の2くらい損したかも・・・

ハチワンダイバーはオリジナル直球ですか・・・
つるのあっさり負けてら・・・
1分切れ負けでの将棋は本当に実力でるからね・・・
おれはコンピューターとは5分で指してるけど・・・
1分はきついw
もっと将棋強くなりてぇな・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
