インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ちょっとした過ち

ども!毎朝登校中に作詞しながら歌ってる変人ことツケンです。

すっかり夏バテになりそうで怖いですね。
しっかりご飯を食べて塩分や酸味のものをたくさん取ればおkですよw

それにしても今日は英語の時間に、7月でいなくなるALTの外人の先生とのお別れ会をやりました。
お菓子を食べながら、各チームで出し物をするというイベントです。
授業中にお菓子を食べれる機会なんてめったにありません!
とても楽しかったです^^
それに最後のほうで日本人の方の先生がギターを弾いて歌ってくれました。
3年間いっしょに授業をした相棒とのお別れですしね・・・
それに今のALTの先生が一番相性が良かったらしいですし。
ちなみに歌ったのは、藤井フミヤさんのTRUE LOVEでした。
昔路上ライブをやっていたのは知ってましたが・・・あそこまでうまいとは・・・
学園祭で是非披露してほしいですね・・・
ちょっと泣きそうになりましたよ(´;ω;`)
ALTの先生には無事に次の人生を歩んでほしいです。

そもそもALTの仕事は、最高で3年の契約で契約が切れたら故郷に帰って暮らさなければなりません。
それに、学校で仕事していたときはいろいろある程度の暮らしの保障はありましたが、契約が切れればそれもなくなります。
つまり故郷に帰って他の仕事を探さなければなりません・・・
なんか悲しいな・・・


右の希望は捨てるよ あなたに会えるためなら

左の幸せは感じないよ あなたといっしょじゃないから

左右を分けるのなら どこで切ればいいの

君を分けるのなら 僕も分けるの

シンメトリー 美しい 対称は輝いて

狂いのない創造です 神様が作ったような 共感心同体


スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
