インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

夏だ!

と感じるほどに熱くなって来ましたね^^;

北海道に住んでるならまだましじゃんとか思ってる人も多いでしょう・・・
でもね・・・一応北海道でも30℃越すんですよw
それに最近まで灯油でガンガンストーブたいて寒い寒いって言ってたのに今度は猛暑ですかorz
体がぶっ壊れる('A`)
冬は冬で金がかかるし、夏は夏で学祭やらなんやらでやってられん
学祭が楽しいならいいんですけど・・・・楽しくない・・・
アニメや漫画ばかり意識するのかどうかは知らないけど・・・
めちゃくちゃ楽しくない・・・
むしろ辛い・・・
踊りやら展示作りやらでもう困惑・・・



鬱話はさておき・・・

とうとう7月になりますね。
アニメも新しくなります。


ちょっとアニメで気になったことを・・・

苺ましまろ OVA2期

これはうれしいwwww
でもOVAですか・・・普通に放送してほしかったのは言うまでもないですね。

こえでおしごと!

アニメじゃないんですが・・・
この漫画なんかおもしろそうwww
エ〇ゲーの声優さんをメインにした漫画なんてすごい発想だと思いますw
これはコミック出たらほしいですね^^

セキレイもアニメ化しますね・・・
友達が絶賛しているのですが・・・おれは好きではないですね。
〇っぱいが大きいヒロインは嫌いじゃないけど生理的に無理!
ヒンヌー最高ー!(ヘンタイオツ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
