インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あ~りゃりゃこりゃりゃ~(いみふ

はい~今日はひまだったので~「占い・・・かも・・・」を設置してみましたよ~w
4種類の占いがあるので、ぜひやってみてください^^
別に本名だからといって情報が漏れることはありませんので安心をw
HNでもかまいませんがね・・・
ツケン占い結果
声優占い
10位・・・prz
ダ・カーポ占い
3位・・・うはwwwww
ネギま!占い
あ・・・まだやってねえ・・・
ARIA占い
あ・・・まだやってねえ・・・
まぁほんとにひまの時にでも・・・
コメントレス
>ソラさん
>足跡
ありがとうございます(__)
>ARIA2期
うはwwwwwwwやったよwwwwお母さんwwwwwARIAがまた見れるよwwwww情報ありがとうですm(__)m
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.29 Thu 16:02 図書館 #brjR0kDE
とりあえず、ARIA占いだけ♪
結果、自分は暁でした^^ヾ
「考えるより先に体が動いてしまう、天性の行動派」ちょっとはずれてますねぇ・・・私はずっと慎重派なので(ぇ
今日の運勢は2位でした♪でも「英会話にチャレンジ」って(笑)
  [URL] [Edit]
2005.12.29 Thu 19:05 ソラ #muuxaJuM
占いやってみました~^^
>D.C.
水越 眞子(1位)
前向きで向上心の強い人
>ネギま!
ネギ…orz(9位)
他力本願ですぐ助けを求める人
最下位のアスナ、ストーカーとフォーリンラブって…ww
>ARIA
アリア社長w(1位)
お人好しで単純な人
下の方に「本当のお母さんが那覇市内を彷徨いながらあなたの名前を叫んでいます」って書いてるんですけど(激謎

3つともバラバラ^^;
どんなひとなのかさっぱりですw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/57-89b9ab99
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
