インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

流れるようなこの気持ちを


ここには何もないから ちょっと待ってて

ボクには何もないけど 信じて

微かに見えるあの先は 君の心その物で

ヘタに期待してたって さらっと裏切られるだけ

奪われるだけの人生なら 価値もないタダのオモカゲ

影に逃げたやつらには 刑罰?拷問?それとも・・・死刑

信じた矢先に騙されて バカだなと納得したはず

人を疑うことは二の次で 君の声だけを第一に

大事な言葉隠しては いつか君に伝えるよ

そして何事もないよと 過去を洗い流して

光に生きようと懸命に 笑えあえる命作ろうと

ロウソクの光しか価値のない 未来?平凡?それとも・・・

奪われるだけの人生なら 価値もないタダのオモカゲ

影に逃げたやつらには 刑罰?拷問?それとも・・・死刑
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
