インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

とあるオタクの自己満ブログ

とある魔術の禁書目録の公式HPもアニメ化に向けてバージョンアップしてました。

てかさー・・・髪切りたい\\\
明日雨とかorz
札幌行く前にきりたいよ~('A`)

明日は給料日だから金には困らないんだけどね・・・

そういえば・・・
最近PCいじってても暇でしょうがない
画像いじって遊んだり合成させたりくらいかね・・・

スキャナーがあればねー・・・
でもさすがにそれは宝の持ち腐れになったらこまるし・・・

専門学校で使えるようになるまで待つかな。



それはないだろ山田くん!!!

第1話

山田くん「いやぁ~昨日くじ引きやったら2等賞当たったよ~♪」

A美「え~すごーい山田くん!景品はなんだったの?」

山田くん「ダガーナイフ

A美「山田くん秋葉原出入り禁止!」

それはないだろ山田くん!!!m9(`д´)


第2話

山田くん「今日もいい朝だなぁ~日曜だし気晴らしに散歩でもいくか!」

A美「あっ!山田く~ん何してるの?」

山田くん「あっ!A美ちゃん、今散歩してるんだぁよ」

A美「そうなんだ・・・私はアレキサンダーの散歩だったの」

山田くん「あぁ・・・このザリガニのことか」

A美「山田くん!これはザリガニじゃなくてロブスターよ!」

山田くん「え?A美ちゃんもこのエビチリ食べる?」

A美「キャー私のアレキサンダーがエビチリに!」

それはないだろ山田くん!!!m9(´д`)



スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
