インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

こんなもんですかね・・・

「ダ・カーポ雑談休憩所」つくりますたーw
まえまえから掲示板はあったのですが作るのがだるくて・・・(暴
なぜかダ・カーポなのに壁紙がシャナというツッコミはまぁ心で受けますw(ぉい
さて・・・これでどれほどカウンタが回るか・・・(ぁ
まぁこれからアイコンとかは増やしていくつもりですがね。
なんかコンテンツでほしいのあったら作りますので・・・
今日は掲示板でかなりつかれましたよ^^;
昨日はARIA12話を見ました(遅
過去と未来の話でしたね。

でっかい感動です!

いや、まじ、見てない人・・・あなたは半世紀損してますよ?(何を根拠に?
コメントレス
>図書館さん
そうですか~・・・全部見ないんですかprz
まぁ電車とかは朝からですしね・・・朝からおたくドラマって・・・
>ゆーナギさん
ブログ名了解!
変えますた^^
ご確認をw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.28 Wed 23:06 ソラ #muuxaJuM
>掲示板
足跡残させてもらいますw
自分のとこも設置しましたが全く使われてない状態ですね^^;
>ARIA
第2期制作が確定しましたよ♪
最近のARIAは感動が多いですね^^
自分のとこは今日最終回があります。
1期の有終の美を!w
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/56-2c30e307
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
