インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

バカみたいな暴言

今週は金曜までテストです
そこそこしか勉強してないんですよね・・・
でもなぜか明日は運がよく、テストがないんですよね・・・
選択してる教科がテスト少ないんで・・・

それと・・・
今週の日曜日に札幌に行ってきます。
それは専門学校の体験入学にです。
土曜日に札幌に行き、日曜日に学校って予定です
札幌まで遠いので前日はホテルに泊まることに・・・

流れとしては

PM 13:20
地元の駅に無料送迎バスに乗車

PM18:00
札幌のホテル到着

んでバイキング食べて寝ます。
友達とか作れるといいんですけどね^^

学校では学食が食べれるらしいので楽しみです☆

自分はアニメーター科に行くつもりです。
ちょっと声優とかも興味ありましたけどね・・・(ぁ

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
