インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

成長という名の言い訳

今日は函館まで行ってスーツを買ってきました。
面接練習で使うとかで・・・
2万くらいでした。
将来は嫌というほど着ると思いますしね・・・
てかショックだったのが裾上げをしたとき、自分の足の短さに切なくなりましたね;
こんなに上げなきゃダメなの!みたいな?
なんでもっと安定した体格にならなかったのだろうか・・・

話は変わり・・・

リボーンのOPにも使われているLM.Cが歌う「88」ですが・・・
デイリーランクで3位でした!
最初はすげぇ!って思いましたよ^^
さすがだぜ!リボーン!
7月からは3期OPに使われていたDIVE TO WORLDを歌っていたチェリーボーンが新EDを歌うことに
なってますし・・・
ワクワクです。
ちなみになぜか今日リボーンの20巻を買ってしまった・・・
コミックスもってなかったのに・・・なぜか20巻だけを・・・
発売したばかりだったし・・・ジャンプも買わなくなって内容がわからなかったので買ってみました
てか表紙のかっこよさにかったのもありますが;;;

てかイクスバーナーかっけぇ!
零地点突破ファーストエディションを超える必殺技とか・・・
まじで感動!

















なんだこの素人の自己満ブログは・・・(ぁ
とある魔術の禁書目録

公式ブログですね・・・
普通にポーカーほしいんですけど・・・
なんか普通のポーカーと違っておもしろそうだ!
これはオフ会とかでやれば盛り上がる・・・
オフ会する機会ないんだけどね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
