インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

りっっっっぼーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

今、家庭教師ヒットマンリボーンにはまってます

1日で40話見たしwww
コミックスほしす&ゲームほしす

零地点突破がかっけぇ!

昔はギャグだったのに今は本格的にバトル漫画になってますけど・・・
しょうがないんですよね・・・ジャンプで生き残るにはバトル系だよな・・・

話を変えて・・・

今日のバイトでコロコロコミックが捨てられてたんで5、6月号をゲット!
デュエルマスターズは来月からスタークロスとして新連載ですか・・・
ずいぶん長いな・・・
もう終わってもいいキガスル・・・
てかポケモンプラチナがほしい!

発売は秋ってことは9,10月あたりかな?
入学金払ったら買うか・・・


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
