インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ひさびー

ネット繋がらないので更新できなかったです。
この記事は親戚の家からの更新です。

ネットが使えなかったときの生活は非常につらかったです。

ネギま!のDVDとかみてましたが・・・
あれですね・・・なんで原作は今バトルなんですかね・・・
魔法先生じゃねぇじゃん・・・

アニメはあれですね・・・ハピマテいいな・・・(ぁ

なんか3年前に放送してたなんて・・・
中学でネギまはまってそんときは
「こいつら俺と同じ年じゃん!」
とかおもってたのに
もう高3ですよ・・・
ロリですね・・・はは・・・
将来のこと考えなくてはならんし・・・麻雀や遊戯王は一時休止しなきゃな・・・
バイトもがんばらなくちゃいけんし・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
