インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

死ななくてよかった

昨日バイトの事務所で麻雀しますた

お金持ってない人いたから上司と500円賭けてサシ・・・
結果は勝ったんですけどね・・・

なんと!
ショースーシー上がりましたよ!

080309_010231.jpg


人生2度目の役満でございます^^

ちなみにこのとき先輩とダブロンでしたwww
先輩1000点ってwww
それでも飛ばなかったのはすごい・・・

気分がすごくよい日でしたwww
この前は後輩にスーアンコー上がられたしwww
なぜか役満率が高い事務所www

学校めんどくせぇー

禁書目録まだよんでねぇー

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
