インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

季節が移り変わっても、忘れないこの思い・・・(ぇ?

な~んか今日のタイトルが~・・・(恥ずかしい言葉禁止!
ダ・カーポやってたらなんか出てくるこの言葉・・・(何がいいたい!
さて~前置きはほっといて~w(市ね
今日はマジでネタなどないですにゃw(マジ弟子ね
今日は家の大掃除しかしてないからなんかな~
せいぜいおもろいことがあったといったら・・・目がけいれんした。
マジでぴくぴくしてたしw
ああ~そういえば~今日たまたまテレビつけたら・・・「ごくせん」のアニメがやってたw
あとはですね~・・・テレビジョン2週間分の見てたら・・・
「女王の教室」と「電車男」全話放送とかあってちょっとうれしかったですwwwww
いや~そうですね~「三宅式国語ドリル」はおもろいですね~w(まぁ皆川さん目当てなんだが)
後は~フレッツで「シャナ」見てました。
おもしろいですね。
シャナの声・・・誰だろ・・・
てかダ・カーポ・・・声優豪華すぎだろ・・・
能登さん出てないのはちょっとなっとくいかんけどな・・・
松岡さん、田村さん、白石さん、堀江さん、宮崎さん・・・などなど・・・
しゅごすぎwwwwwwwwwwwww(黙れ
コメントレス
>図書館さん
木曜日にやるのですか^^
楽しみにしてますw
>ソラさん
おお!いつのまにか抜かしていましたか・・・
それにソラさん受験がんばってください^^
私もだprz
>えれめんたらーさん
ほぼいっしょですかw
暁は^^b
たしかにもみあげ・・・引っ張りたいですよねwwww超同意wwwww
 
 
Comment
2005.12.28 Wed 00:28 図書館 #brjR0kDE
あー大掃除、すっかり忘れていたなぁ・・・いやほんと忙しくて・・・orz
まぁ普段掃除してるから、別に特別にする必要もないか(ハァ
「女王の教室」「電車男」「三宅式国語ドリル」
「シャナ」
すいません、全部見てません(__)
  [URL] [Edit]
2005.12.28 Wed 16:23 ゆーナギ #-
先日、ブログ名を「Mysterious Dripping」から「腹水盆にかえらず。」に変更したので、お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m
コピペ失礼します^^;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/55-44b31874
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
