インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

卒業

明日は卒業式・・・
なんというか・・・在校生が行く意味ってあんの?
せっかくの休みが・・・
別に代休あるけどさ・・・


やばい、すばらしい夢を見た・・・
なぜかオレがハヤテになってナギといちゃいちゃしている夢を!
なんというか・・・もったいないorz
マジで思うのは・・・
続きが見たい!

ハヤテのごとく!ももうちょっとで終わるしな・・・アニメね・・・
絶対可憐チルドレン・・・
立ち読みしたけど・・・そこそこだったかな・・・
超能力系は禁書目録でおなかイッパイ

veohでハヤテでも見るか・・・
4月からの遊戯王はこれだ!

これ

なんだこれ\(^0^)/
なんか普通にGXのほうがいいんですけど・・・
というよりルールが変わるってのもなっとくいかないね・・・
いまさらかと・・・
っつてもオレは今までのルールしかやらないけどね・・・
シンクロとかイラネ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
