インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

いい意味で

今日の保健のテスト・・・

問題数がハンパない\(^0^)/

全部語群だったのに30問くらい書けなかったorz

赤点の可能性は大きいね;;;


ゆずソフト「夏空カナタ」 殿堂入り 

これはいい殿堂入り^^
買わないが楽しみw(ぁ

小中学生の間ではメール返信が30分以上遅れると嫌われる“30分ルール”がある

意味がわからないし、小学生ごときがケータイ持つな!
3秒ルールのパクリか!
3秒ルールだぜぇ~

芸能人生涯収入ベスト30!一位は・・・

1億くらいくれてもいいじゃないか(TT)

とうとうバンブーの2巻が発売してしまった
だが買ってない!
単に金が尽きた
先月バイト0円だったししょうがないとおもう
時期が時期だ・・・
みなみけは絶対全部集めてやる!
集めなかったら千秋に「バカ野郎!」って言われるしねw
言われてもいいんだけどね(キモ


みなさん無駄遣いはダメですよ!
将来のために貯金をかかさずに!
ノシ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
