インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

本当に好きなら続けろ!中途半端ならお前に意味はない

本気でテスト勉強する気があるのなら更新なんてしないのですけど・・・
あまりにも衝撃的なことがあったので・・・

テニプリ 審判にも衝撃、天衣無縫の力

テニプリのほうもあと少しでフィナーレを向かえようとしていますが・・・
今回はやばいでしょwww
錬金場様のところでもわかるように、これはテニスじゃない・・・
というか楽しめないwww
いろいろ笑わせてくれたテニプリですが・・・
ここまで笑わせてくれたのは初めてですぜ
OVAも借りたいな・・・でも高いしな・・・


ワンピースがなかったことに鬱なのは内緒だ!


バイトを掛け持ちしようと思うんだ・・・

今やってるバイトはホテルなので客が全然こない時期で稼げない
でも今100円均一の店でバイトできるチャンス・・・
平日は100均、土日はホテルでがんばれば
目標の100万までは1年あればたりるはず。

ホテルで8万、100均で2万で合計10万ずつ貯金すればいいだけだしね^^

100万で専門いくんだもんね~♪
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
