インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

愚問だな・・・質問を続けて構わんよ

たまにはちゃんと更新


お兄ちゃんCDアドバンス
何気にほしいと思うのは俺だけ?
前のお兄ちゃんCDですらほしかったのに今度はアドバンスですよ
でもヤンデレはイラネ・・・
ヤンデレヤンデレって正直ワンパターン過ぎてうざい
なんでもヤンデレ使えば売れるって考えてるやつ氏ねよ
もちろん俺はデレデレ妹派なんで


◆アリスプロジェクト

前はよく作って遊んでたけど・・・今はぜんぜん

作品でも紹介していきますかね

ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ローゼンメイデン アリスプロジェクト


久しぶりに行ったらランク4になってて吹いたwww
しかもなんか機能パワーアップしてた^^
受験合格できない><

◆カイジ
耳切りシーンまであともうちょっと\(^0^)/(ぁ
あそこはマジでカイジがすごいっておもったね・・・
てか今は
アカギ>零>カイジなことは内緒だ!


◆狼と香辛料
今ツケンが今期2番目に気に入ってる作品がこのアニメです
5月に発売するゲームは買うぜ!
小清水さんのためにも(´д`*
なかなかシリアスでありほのぼのな感じのアニメなので時間の消費に困ってる方へオススメです^^

◆遊戯王

来週新パックだ><
でも箱買いする金がない\(^0^)/
ちょびちょび買うと当たるもんも当たらないのでイヤなんですよね
シングルで買うのもなんかもったいない感じがするし・・・
やっぱ箱買いが一番(゜∀゜)!


◆テスト
来週の月曜はいよいよ2年生最後の期末
ここが俺の人生の分かれ道になるやも
評定をあげて奨学金を手にしなければ高卒で働くことに
それだけはさけるべく勉強するしかないかな
専門行きたいし・・・
てか札幌に住んでればグッズやなんやらで結構助かるw
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
