インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あれはギャグだ

明日はギャグだ・・・
バレンタインなんて所詮はギャグギャグ・・・
だからちょっと友達の下駄箱にイタズラするだけさ・・・(最低


カイジの18話を見ました・・・
なんだあのギャグアニメwww
カイジの顔で一日中笑えるwww
18話は原作を越えたな・・・
てかカイジはどこで最終回になるのだ?
おれんとこのゲオが終了しました・・・
別に潰れたわけじゃないけど・・・てかゲオが潰れるわけないからね・・・

レンタルのアニメコーナーにいっても・・・
どこを見ても




















ARIAがなくなってる\(^0^)/

ありえないだろwww
ARIAどかすくらいならセーラームーンとかどかせよwww
くそぉ・・・
DVDって映像特典とかあるやん?
それって結構レアやん?

なんで関西弁やねん!


ありがとうございました







スポンサーサイト
 
 
Comment
2008.02.14 Thu 13:52 図書館 #brjR0kDE
>18話は原作を越えたな・・・
19話もすごいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 笑えはしませんが、展開が神!!
>てかカイジはどこで最終回になるのだ?
Eカード後のティッシュ箱のところまでやるらしいですね。個人的にはこの後からがおもしろいというのに・・・(今やっている二人麻雀を除いて←これはクソつまらん!)

>ARIAがなくなってる
店長呼んでこいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(モチツケ!!
私がARIAのすばらしさを24時間語ってやりますよ、ええ!
>DVDって映像特典とかあるやん?
あります。ただ、声優さん達の座談会ですので、別に中の人に興味が無ければ見なくてもいいかと^^ヾ アニメの映像特典はありません(あってもノンクレジットOP&ED)。
ちなみに、10月に発売される3期のDVD7巻にはアニメ未放映話が収録されるそうです。
  [URL] [Edit]
>図書館さん

>Eカード後のティッシュ箱のところまでやるらしいですね。個人的にはこの後からがおもしろいというのに・

なるほど・・・
個人的には沼編までやってほしいところでしたが・・・
さすがにそこまでだと50話以上続いてしまいますしね

>声優さん達の座談会ですので、別に中の人に興味が無ければ見なくてもいいかと

見たいorz
広橋さんハァハァ(´д`;)

>店長呼んでこいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(モチツケ

つ【店長】(ぁ
本当ですよね図書館さんの怒りに同意ですよ(=ω=#
ARIAを店舗におかないなんて・・・


  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
