インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

2月9日肉の日大好き!にくにくにくにく~にk(ry(もういい

え~今日は~「ソラさん」のとこから引っ張ってきた「ARIAキャラクターランキング」をしましょうかねw

デッカイランキングデス

1位:「アリア社長」・・・う~んキュートだわ~w

2位:「アリス」・・・でっかい~ですの口調がなんとも^^b

3位:「アリシア」・・・大人~って感じがなんともw

4位:「アイカ」・・・~禁止!が最高www

5位:「暁」・・・アカリをもみ子と呼ぶこの人は神決定!

6位:「アカリ」・・・ほのぼのとした感じがいいですねw

7位:「姫社長」・・・猫好きにとってはたまらんw

8位:「アキラ」・・・声が皆川さんだからw(市ね

9位:「アテナ」・・・歌うますぎwそしておもしろすぎw

10位:「マー社長」・・・特にないかも・・・(殴銃殺

以上です。
あと、今日思ったんですが・・・この記事で「53個目」なんですよね~ほんとは50個記念をネタに使おうと思ったんですが忘れてたです^^;
コメントレス
>えれめんたらーさん
極上購入したんですかwwwいいですなw
私はあと一年待ちますかな・・・(ぇ
>図書館さん
金欠ピンチですか^^;
人のこといえませんが無駄遣いはほんとあとから困りますよね。
ARIAのコミックスはぜひ購入してください^^
>ソラさん
AQUAから知ってたんですかw
じゃあ私も買ってみますかね^^
カルマはほんといいですよね^^b
あれはもう最高ですよwwwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.26 Mon 22:11 図書館 #brjR0kDE
アリア社長は1位ですか(>▽<)
あの、もちもちぽんぽんはたまりませんね♪
意外にアリシアさん、人気あるんですねぇ・・・(オイ
>7位:「姫社長」・・・猫好きにとってはたまらん
ええ!!たまんねッス!!自分、大の猫好きなので、姫社長大好きです(LOVE
私は木曜にランキングの方、発表するのでお楽しみに♪
  [URL] [Edit]
2005.12.27 Tue 00:03 ソラ #muuxaJuM
>ARIAランキング
アリア社長1位キタw
ツケンさんのランクでもアリシアさん結構上位にいますね♪
>暁
うぉ、5位
原作では藍華にも勝手にあだ名付けてますよね^^w
一回でいいから灯里のもみあげ引っ張ってみたい♪(駄
>記事数
自分は今数えてみたら51個でした。
いつのまにか抜かれてました^^;
  [URL] [Edit]
2005.12.27 Tue 01:12 えれめんたらー #-
自分のランキングはツケンさんとそっくりですよ^^
ところどころ違うとこもありますが
でも、アリア社長が1位というのは放送開始当時から変わりません^^ヾ
あの可愛さはたまりませんよね^^
>暁
5位!?そんなに高いのですか!?
なんか・・・かなりビックリですよ
自分なんか最近やっと名前覚えたのに(駄
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/54-5afe293d
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
