インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

最近プチ鬱だなぁ~と思ったらご相談を

いちいち管理画面にログインのIDとパス打つのめんどい\(><)/

今日は友達から

「麻雀やるべ~」

とメールがきた。

ちょうどジャラジャラしたい病に病んでいたのでラッキー☆

ツケン「おう!わかった」

U氏「じゃぁおれんちきて」

急いで着替えるおれ

よし・・・行くか・・・
携帯を見る・・・

U氏「やはり今日はやめときましょうか」

orz

なぜに?(゜Д。)

そして20分くらいして・・・

電話が・・・

U氏「いや~今日はツケンに迷惑かかりそうだからやめたよ」

ツケン「なぜに?」

U氏「だってさ~牌もマットもツケンもってこなきゃなかったしさ」

ツケン「アベック来ないの?」

アベックというのは一応友達リストに入ってる人物

U氏「アベックは部活だもの・・・それにMA来るし・・・あいつ麻雀あんまりできないし。つまらなくなる」

ツケン「そうか・・・でもオープンに一発で振り込むお前よりイインデナイ?」

U氏はリーチしてないにも関わらずアベックのオープンを一発で振り込むという黒歴史の持ち主であった。

U氏「それをいうなって、なめてんのか?」

ツケン「なめてますよwww」

U氏「つーことで今日はやらないことにしたんだよ」

ツケン「なるほど・・・把握・・・たしかに真っ暗で寒いよるにマット抱えて帰りたくないしなw」



おかげさまで今日はずっと天鳳をやっていたなぁ・・・
負けたけど・・・

話は変わり・・・

なんかマイ部屋の電気がちかちかしてうざい(´∀`#)
てかもう寿命なんかな・・・変えなければ・・・
こちらはゲームについて・・・

今は

らき☆すた

ハルヒ

スマブラ

テイルズ

と・・・なんかほしいゲームであとをたたない・・・
スマブラは友達の家でやるとして・・・
ハルヒはCMみてるとほしくなる。
長門の育成ゲームとかできんのかな?
らき☆すたはなんかあまり人気なさそうなんだが・・・
まぁおいといて・・・
テイルズね・・・ディスティニーのディレクターズカットですってよ奥さん(・ω・`)
友達が言うには
「おもしれぇ」

らしいですよwwww
まじほしwww
てかその前にディスティニーやったことねぇやwww
ディスティニーー2はやったことあるから大体話はわかるけどさ・・・
あーでも1月バイトいってないから給料はいらないしなぁ・・・
なんかいろいろとプチ鬱だなぁ・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
