インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

クレームは財産

クレームの番組見てたんですけど・・・
クレームを財産として考えて人生成功させてる人見て・・・

「おれの働いてるホテル・・・終わったな・・・」

って思いましたね・・・

たしかにクレームもときどきありますが・・・
働いてる俺たちが不潔すぎるしwww
制服とか汚いしwww
仕事の裏とか見てると吐き気がする・・・

おれがやめるまで潰れないでね☆




おれの学年オワタ\(^0^)/

あ、詳しくは聞かないでね(じゃぁ書くな


しおんの王・・・まさかの2クール・・・
1クールで十分なんですけど・・・でもなんかうれしい

2クールだからもうDVD買えないTT
バンブーも2クールなのに2作品も2クールは手が回らない

まさにお手上げ\(^0^)/
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
