インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

コーラ ペプシ 合わせてコプシ!

そんな炭酸飲料水はねぇよ!

自分で自分にツッコミを入れる痛い子になってしまったことツケンです。
よろしくー♪

昨日は友達が泊まりにきて遊戯王やらデュエルマスターズをやってました。
遊戯王は僕の圧勝!
デュエルマスターズはなぜか負けた回数が多い・・・
デッキ作りなおそうかな・・・
昔の水、闇に戻そうかしら。。。

遊戯王は交換とかしてかなりすばらしいカードを交換したぜ!

・ダンディライオン

・メタモルポッド

・デーモンの召喚

・ハネクリボー

上記の4枚を交換したしました。

ちなみにおれは一切ウルトラを交換に出していません・・・
でも枚数は多いです。
デーモンはダークガイアに使えるので。。。
メタモルは普通に強いwww
ハネクリボー、ダンディライオンはもちろんネオスに投入いたしました。

遊戯王は何度やっても飽きないな~

話は変わり・・・

昨日は友達が来る前に部屋の掃除+本棚整理を

自分の本棚は平均的に6個の空間で手前、奥の2列で本を置くことができます。
横は平均26冊入ります。
ということは1個の空間に50以上の本が入ります。
そして6個の空間ですから・・・
300冊しか入りません。
とりあえず300の本をすべて取り出して。
部屋に全ての本を並べていきました。
結構あって疲れましたね^^;
ベッドにも本を置くスペースがあるのでそっちにワンピースやガッシュなどの長編ものをおくことに・・・
ベッドに120冊の本が・・・

そして本棚に戻り・・・
いろいろ要領を考えてバランスよく収納・・・

んで収まりきれなかった本が150以上も・・・
収納しながら本を集計していたのですが・・・
結果

606冊という過程に・・・

なんだかんだで結構集まったものですね(´∀`*

愛すべきわが書よ

お前たちは僕の知識として永遠に忘れないよ。。。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
