インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

MAHAAAAAAAAAAAAA

ゲーセンでハルヒのフィギュアとったー

そんなおれは勝ち組(勘違い


しかもフィギュア、体操服ですぜwww
ナイスブルマ!


バンブーブレードDVDの感想でも・・・
おれは楽しみが大きくなるように動画でバンブーは見ていないんですよ
ですのでDVDを買って初めて見ることになります・・・
1、2話は動画で見てしまっていたので・・・

この見た1、2話を含めて感想を言うと・・・
OPが修正されてたwww
動画のときのOPは使いまわしがひどかったのですけど
DVDはちゃんとOPになっていました。
これは買ってよかった・・・
あとは、DVDのコメンタリー版がおもしろかったwww
1話はプロデューサーとかなんか製作関係の人たちだったのですが・・・
なんか普通にオタがアニメ見てるみたいな感じだったwww

2話のコメンタリーはラジオでもおなじみの
小西さん、広橋さん、豊口さんでした^^
やっぱラジオで聞きなれていたのか普通に楽しかったですw


次にみなみけOPのココロノツバサの感想・・・
あれは結構いい曲だとは思うのですが・・・
OPのアニメーションが気に食わない・・・なんかみなみけって感じがしないのですよね^^;
カップリングの「my☆happyらいふ」はココロノツバサよりすきですね
なんかアニソンって感じがしたんですよね。
ココロノツバサを聴くとあれを思い出す・・・

a presious pride

かなり懐かしいですねwww
この曲はかなり個人的にはまった曲でしたので・・・

まぁ・・・【過去】ですけど・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
