インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ARIAのBGMが聴こえたから振り向いたら「ぴったんこかんかん」が放送していた・・・・「勝手にBGM使ってんじゃネェ!」

給料5000円多かった・・・
なんかもうけた感じっす

アジカンの新曲のPV見た。
最初聴いてもあまり良いとはおもわなかったがこれは何回も聴くと味が出てくるな。
個人的にアジカンはリライトやアフターダークみたいな曲なイメージあるから
この曲は新鮮だった。
アルバムもたのしみですし・・・

そういえば今日本屋行ったら藤くんが表紙の本があったからちょっと立ち読みしてきた。
アルバム全曲に対する藤くんの説明でしたね・・・
なるほど・・・メーデーと才脳人応援歌はカップル曲だったのか・・・
って書いてありましたね・・・
曲のインタビューもそうですが・・・
かなり藤くんの写真が多かった・・・
これはBUMPファンの女性はたまらんでしょうねw

しおんの王のDVDがセブンイレブンで予約やってた・・・
2000円で買える値段・・・
「これはいい!!!」
でもこれ買うと他のDVDも買うことに・・・
あぁどうしようか・・・
1巻だけ購入してあとは放置ってのも後味が悪い・・・
てか1巻は1話しか収録してないからなんかなぁ・・・
でも1巻のしおんのイラストがかわゆい(´д`*

あ~こまったなぁ

てかセブンイレブンで予約するときって会員カードって使うの?
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
