インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

なんと大きな平城京

歴史の真実は変わるんですよ・・・
いまや小学校では鎌倉幕府の年号が

1185(イイハコ)とかになってるし・・・

てかそんなのどうでもいいんですよ


本題は今後のおれの人生・・・もとい財布についてです。
今はもうお年玉が2万しか残ってません。
それに1月に入ってまだ1回もバイトにも出ていない・・・
そして来週にはDVDがアマゾンから到着・・・
自分は代引で注文しているので・・・また減る・・・
そして来月のみなみけ、バンブーのDVDのお金も必要・・・
これはいかんせんピンチだ。・・・
銀行の口座には2万はいっているので来月分のDVDは安心・・・


これも全てコンビニでの買い食いが原因か・・・

ヘタこいたorz(ぁ

皆さんも無駄遣いには気をつけて!
みなみけおかわり

2話を見て・・・

なんか部屋の構造変わってね?
あと・・・春香の学校の教室変わってね?なんかネ〇ま!?みたいでびびった(ぁ
いやなデジャブだった(´д`|||)
千秋の席の場所変わってね?

なんかやっぱ前作と違うってことで流せばいいのですが・・・
なんか気になってしょうがない。



つか明日情報検定なんですけどwwww
絶対おちるwwwww
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
