インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

やべ!しまった!・・・ptz

今日・・・ゲオに行きました・・・KH2を買う予定でした・・・
だが・・・購入できなかった・・・そのわけは・・・
「DCFS」を買ったからです・・・限定版が9000¥ぐらいで・・・うはwwwwwあんまり受けねえwwww・・・prz

デッカイ無駄遣いデス!
あとはARIAのコミックスを2巻まで買いましたw
あれですね・・・1万円札出して・・・おつりが500¥はなんともない悲しさです(TT)

あ~正直・・・「ジアビス」買えばよかった・・・(ぁ
いや~ね~私・・・今「バンプ」にはまってますので・・・カルマがwww

カルマ=

ああそうですね~今日「M-1グランプリが放送してましたね。
個人的に「タイムマシーン3号」に期待してたんですがね^^;
まだ、若いので来年がんばってほしいです^^
あ~いうの忘れてました・・・
ダ・カーポの付属アイテム
・ストラップ
・DVD(宮崎さんインタビューもw)
・2006年日めくりカレンダー
まぁ~付属アイテムでまんぞくですけどね^^b
でも9000¥は痛い・・・prz
あと残金6000¥ですか・・・まぁがんばれば買うことはできないこともないですが・・・PC買ったりデジカメ買ったりするので使えませんね・・・1月に没収ですし・・・
あとさいごに・・・メリークリスマス~wwww(遅
コメントレス
>図書館さん
アカギみるまで図書館さんも知りませんでしたか^^;
おおアカギのTシャツですか^^
いいですよね^^b
>えれめんたらーさん
おお!えれめんたらーさんはぱにぽにですかw
え~自分・・・Tシャツ買えないかも・・・prz
KH2やっぱり人気ありますよねw
>ペペロニさん
そこに反応しますよね普通^^
参考にさせてもらいましたw
KH2・・・ペペロニさんもやりたいのですかw
私もほしいです・・・
>ソラさん
弟さん^^;
10時間ですかwすごいですねw
ソラさんも負けずにがんばってください^^b
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.25 Sun 22:08 ソラ #muuxaJuM
衝動買いキタ――――(・∀・)――――w
10000円出してお釣り500円は悲しいですね^^;
>ARIAのコミック2巻
自分はAQUAから読み始めました。
世界はARIAと同じで主人公(?)も灯里です♪
>カルマ
このシングルはヤバイですね^^;
借りて来てからエンドレスループで流れてますよ(ぇ
  [URL] [Edit]
2005.12.25 Sun 23:22 図書館 #brjR0kDE
今日の私と同じですね(ぇ
いや、私も今日かなりお金を使ってしまい、いよいよ金欠の危機感に晒されておりますorz
私も近々、ARIAの原作を買おうかと思ってます☆アニメであんな神回ばかり見せられると、買わずににはいられない・・
  [URL] [Edit]
2005.12.25 Sun 23:51 えれめんたらー #-
衝動買いですね!?実は自分もなんですよ(ぇ
もう、最近極上生徒会のゲームを買ってしまって
ぱにぽにのDVD第2巻が買えないのですorz
実を言うとKH2もいまだに・・・(ぇ
>ARIAのコミックス2巻
ARIAですか~買おうとは思っているんですが
先に優先する物があり過ぎて・・・(ぁ
コミックス版でもARIA社長の可愛さは絶大なんでしょうか?(何
>カルマ
この曲ホント良すぎですよね^^なんかこの曲をずっと聴いてたら、
ジアビス買えばよかったかなぁ~・・・って思っちゃいますよね
  [URL] [Edit]
2006.06.09 Fri 17:28 Oh i'm Reiko #-
キリ版10000ゲットしますた。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/53-b58063d7
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
