インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

新学期っていう気分になれないのは俺だけじゃない

昨日から学校だっていうのに昨日は頭が痛くて学校から帰ったら速攻寝ました。
本当はハヤテのごとく!14巻読もうとおもったのにorz

ですので今日14巻読みました^^

ツンデレマリアさんは萌えたwww
あれはいいwww

てか今回はなんかナギが目立たなかったな・・・
個人的にはヒナにハァハァ(´д`;)してました。

話は変わり・・・

昔を振り返って見たいとおもいます。


中学校のときの俺・・・

ツケン「やべぇwwwネギま!最高www赤松先生マジすげぇよwww」


現在の俺・・・

ツケン「やべぇwwwバンブー最高wwwタマちゃんやべぇよwwwつよすぎwww」


ワンパターンにもほどがありすぎますね^^

ちなみに今はネギま!など眼中にないのですがね・・・
てかラブひなの方がおもしろいわ!
この前DVD見たら普通におもしろかった。


中学の頃は純粋にアニメ、漫画、エロゲを愛していたのに・・・
今となってはグチばかりで神経曲がってきている気がしますよ・・・
今では学校にハピマテもっていく勇気なんてありませんよ(ぁ




スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
