インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

休みだからといって寝てばかりいると生活態度が悪くなっちゃうのだぞ!

そうです!休みの日こそ早起きです。
でも早寝はしません(ぁ

冬休みも今日で終わり明日からはまた学校が始まります。
長いようで短い、あっというまの長期休み。
自分は冬休み・・・とても後悔しております。
なんで正月にダラダラゴロゴロしていたんだ!っと
休みの日は早起きをして、散歩するべきだったんだ。
でもときたま(ときどきたまに)朝早く散歩したりしてますが。
いつもは学校の準備をしているこの時間に散歩とは遊戯なものだな~っと
不思議な幸せを感じておりました。
でも寝てません。
しかもパジャマでした。
結果からして昼は熟睡でした。


あー春休みが楽しみだなぁ







の前にテストですね
あるある体操!ハッジメルヨ~
はい見てのとおり藤咲マーケットファンです。(ぁ


今日風呂入って窓開けようとしたら窓こおってたwww

あるあるwwww

北海道でしかそういうことないか・・・


麻雀やっててチートイにイーペーコーつけようとするやつwww


あるあるwww












逆に聞こう何がおもしろい。


ヒゲ男爵のファンでもあります(ぁ

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
