インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

1年か・・・

1年前に放送していたまなびストレートですが・・・
今日1日久しぶりに見てましたが・・・
1年経ってもおもしろいですね・・・
時が経ってもまなびはまなびってのがわかりますわ・・・
今思うのは・・・DVD買っとけばよかったorz
皆さん・・・後悔だけは繰り返しちゃいけません・・・
でもなんだかんだいって・・・自分はまなびのグッツひとつも持ってないんですよね^^;
売ってないのはたしかですけど・・・
買おうと思えば某ネット販売サイトでも買えるんですよね・・・・

まなびストレートようなアニメをもっと放送してほしいですね日本は・・・
ラブコメやバトルもいいけどやっぱりアニメは感動ものが一番ですね。
スポンサーサイト
 
 
Comment
2008.01.14 Mon 22:07 図書館 #brjR0kDE
>1年経ってもおもしろいですね
嬉しいこと書いてくれるじゃないですか(≧▽≦)DVDは売れませんでしたが、周りに少しでも好きな人がいてくれるのは嬉しいですね♪

>DVD買っとけばよかった
バンブーとみなみけのDVD買い終わってからでもいいので買ってください、お願いしますm(__)m(オイ!!

>自分はまなびのグッツひとつも持ってないんですよね
グッズなんて自分の自己満足なステータスなので気にしなくてもいいですよ☆まなびのグッズをたくさん持ってる私が書いても説得力無いでしょうがwww

>ラブコメやバトルもいいけどやっぱりアニメは感動ものが一番ですね
そう!!行き着くところはそこなんですよね^^ やっぱり見ていて「いいなぁ~」とか「( ;∀;) イイハナシダナー」とか思う作品が一番なんですよ☆もう最近の私なんて、こういう感動ものしか見る気になれませんね。年齢のせいもあるかもしれませんが(ぇ
  [URL] [Edit]
>図書館さん

>バンブーとみなみけのDVD買い終わってからでもいいので買ってください、お願いしますm(__)m(オイ!!

ぜひとも買わせていただきます^^

>まなびのグッズをたくさん持ってる私が書いても説得力無いでしょうがwww

自己満足でもいいからグッツはほしいですよ。
図書館さんがうらやましいです(´ω`)

>そう!!行き着くところはそこなんですよね^^ やっぱり見ていて「いいなぁ~」とか「( ;∀;) イイハナシダナー」とか思う作品が一番なんですよ☆

そうですよね。
自分はすぐアニメで泣いてしまうオタクなんで泣けるアニメはたくさんあったほうがいいとおもいます。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
