インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

今期アニメ

今期アニメは主に見るアニメが少ないですが・・・
少ないかわりに質の良いアニメがあってよいです^^

自分がこれから見続けるのは

・みなみけ~おかわり~

・狼と香辛料

・H2O

・ARIA

ですかね・・・

みなみけおかわりのほうはですね・・・
あれですね・・・
30分同じ話にするのではなくてちょこちょこ話を変える1期のほうがいいですね

1期と2期を比べますと・・・

OP、ED

1期>2期

普通に曲は1期のほうがいい曲だとおもいます
ノリやすいですしね
2期のほうはクールっぽいマジ歌ですね
とかいいながらもうアマゾンでCD予約したんですけどね^^;

内容

1期>2期

さきほども言いましたが、ちょくちょく話を変える1期のほうがふくらみがあっておもしろいです
でも決して2期がつまらないということもないです。
つまり単純に1期のほうがほのぼのしていて、なおかつ日常の「あるあるwww」がうまく表現しているということです。



結論

1期は迷い泣くDVD買い!
2期はあやふやですね・・・
お金もないですし・・・
でもこれから株価が上昇する可能性もありますので今のところは暖かく見守ってみます^^



狼と香辛料

こちらのアニメは電撃文庫の作品ですね・・・
なんと1話でいきなりヒロインの全裸が!
これはイイ!
しかも狼のホロ役が小清水さんwww
しかも主人公役が福山さんwww
これは咲のドラマCD持ってるおれが思わず反応しちまったぜ
しかも小清水さんのなまりがかわいい(´д`;
なんか声優さんの話ばっかりになっちゃいました^^;
主人公であるロレンスは商人で、いろいろなところに旅しています。
そこで狼を祭る村パスロエで狼のホロに出会う。
そしてホロは故郷である北の国に帰りたい。
そこでロレンスとホロは北まで旅することになるのですが・・・

このアニメに対する評価は100点中75点ですね・・・
そこそこ暇つぶしになります




次に


H2O

このアニメはエロゲですね。
なかなかおもしろかったので1話見たあと原作のゲームのほうにも手を付けてみましたが・・・
おもしろかったです。
なんというか・・・キャラもいいのですが・・・
なんといっても























































主人公の名前が俺と一緒!



というところに引かれました(ぁ

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
