インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

や ら な い か ?

タイトル勘違いしないでね、「遊戯王やらないか?」の意味です(ぁ

みなみけDVDの感想でも・・・

オリジナルミニドラマサントラ

こちらはアニメのちょこっと続いてるCDですね。
OP、EDがリアレンジされていて結構いい感じでした^^
こちらは期間限定版にしかついてこないのでぜひとも今すぐにでも買ってくださいな

DVD特典映像

こちらは声優さんによる舞台挨拶ですかね・・・
なんといっても今回の目玉は小野さんですね
女性声優からの「気持ち悪い」の嵐。
まぁ役が役でしたし・・・小野さんも大変だったろうな・・・
でも他の声優さんからは「みなみけ実写したら小野さん絶対保坂役だよね」
などといわれるほどピッタリ・・・

来月のDVDの特典が楽しみになる第1巻でした^^
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm

こちらはこちらですごいですね

2008年秋のアニメはやばい
3期ものが多すぎwww
まだ企画中なアニメもなかなかいい作品がありますし・・・
是非とも企画が通ってくれますように
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
