インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

アニメが僕の生きがいです^^

みなみけ~おかわり~が北海道でも放送してくれて良かった・・・
今までならARIAとかその他のアニメは2期になったとたん北海道では放送してなかったので
みなみけはそれがなくてよかったです^^

そういえば・・・昨日みなみけの最終話をみてたら途中で放送事故があってびびりましたw
5分くらいでしょうか・・・ずっとテレビが真っ暗で他の局をまわしてみてもちゃんと映ってたので不思議でした

無事最後まで見れたので問題なかったですけど
おかわりのほうはオリジナルになるのですが・・・
個人的には原作のネタをやってほしいのですけどね^^;
おかわりはDVD買うほどじゃないと思いますね・・・
今日遊戯王見るの忘れてたあああああああああああああ
放送時刻が今日に変わったの忘れてた・・・
ゲオのアミューズメントパークの定員さんと遊戯王で勝負してる場合じゃなかったorz
さすがに大人はつええ
魔宮の賄賂2枚とかありえないwww
てかいいカードもちすぎwww
いい人なんですけどね・・・

でもまだ1軍使ってないから勝負はわからないかも?

さすがにゲーム限定カードとかばっかり持ってるからずるい
バロバロス2枚入れてる時点で強すぎ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
