インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

世代交代

いままでありがとうございました!

080102_1457~01


去年はすももカレンダーを使っていました。
すももは1クールだったらおもしろかったのですがね・・・
2クールだったのでちょっと飽きちゃいました



080102_1457~02


今年はバンブー、セキレイ、咲によるヤンガン3大美少女カレンダーにお世話になりたいと思います^^
一月はタマちゃんなのでテンションあがっちゃいますねwww


今年の目標

無駄遣いをなるべくしない!

できるかどうか微妙ですけどね
スポンサーサイト
 
 
Comment
2008.01.04 Fri 16:30 図書館 #brjR0kDE
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね^^

>すももは1クールだったらおもしろかったのですがね・・・
そうなんですよ、2クールからは思いっきり蛇足になって見なくなりましたし(汗

>無駄遣いをなるべくしない!
私と似てますね^^ 私の場合は「無駄なものを買わない」と。
去年はけっこう無駄なものを買ってしまってのでその反省で・・・
  [URL] [Edit]
>図書館さん

あけましておめでとうございます^^

>そうなんですよ、2クールからは思いっきり蛇足になって見なくなりましたし(汗

最初のほうはOPの良さにほれたんですけどね
OP変わってかなりテンション下がりましたし・・・(ぁ


>去年はけっこう無駄なものを買ってしまってのでその反省で・・・

それはよくありますね
でも逆に親とかに自分は無駄じゃないのに無駄なものって言われると怒りますね・・・

お互いに節約がんばりましょう^^
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
