インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

そろそろスペシャル番組の時期ですよ~w

え~昨日、ぱにぽにを見てたんですが・・・あと1話で終わってしまうことに悲しさが・・・prz
あと、アカギを見ていて・・・オープンリーチに故意に振り込んだらヤクマン払いにならないとは・・・まぁそれぞれルールを決めてやってるわけですが・・・デッカイ不満です!哲也でマージャンを覚えた私にとってなんかね~・・・(何がいいたい!
さてなんかアカギに話題を引っ張りましたが・・・今日ずっと考えてたことを・・・
ア:頭が切れて!
カ:勘が鋭く!
ギ:ギャンブラーの中のギャンブラー!
あれですね・・・ペペロニさんのネギま!大喜利を見てたら考えてしまいました^^;
ああそうですそうですwww
今日は祖母から1万5000¥もらいましたよ^^b
これでKH2を買うことがwww
あとは、ARIAのTシャツでも買うつもりです・・・
コメントレス
>図書館さん
そ~ですか~図書館さんもひまでしたか^^
でもあれですよね・・・大人になると仕事の休みとかはなんかダルイですよね・・・(おまえがいうな!
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.24 Sat 20:59 図書館 #brjR0kDE
>・オープンリーチに故意に振り込んだらヤクマン払いにならないとは
私はオープンリーチしたことないので、こういう決まりがあるんだということをアカギで初めて知りました^^ヾ
まぁこういうルールって、どうしても個人の相違がでてしまうものなので、納得いかないのは仕方ないかもしれませんね。(いや、オープンリーチ自体、アリかどうか・・・)

>あとは、ARIAのTシャツでも買うつもりです・・・
私は今日、アカギのTシャツが自宅に届きました^^
明日私のブログに掲載するので、お楽しみに♪
  [URL] [Edit]
2005.12.24 Sat 22:21 えれめんたらー #-
お2人のマージャンの話しについていけない者がここに1人~(ぁ

>これでKH2を買うことがwww
お!ツケンさんも買うのですね^^
自分も買う予定です^^あくまで予定ですが(ぇ

>あとは、ARIAのTシャツでも買うつもりです・・・
わ~Tシャツですか^^しかもARIAの
いいな~いいな~欲しいな~(ウルサイ
いちおう『ぱにぽに』か『らき☆すた』のはどっちか買おうとしたんですがね
でも、さすがにこれを着て外へは行けませんよね・・・

  [URL] [Edit]
2005.12.24 Sat 22:24 ペペロニ #-
>あれですね・・・ペペロニさんのネギま!大喜利を見てたら考えてしまいました^^;
ここに反応(ぉぃ
アカギで大喜利とかやったら面白そうですね^^

>今日は祖母から1万5000¥もらいましたよ^^b
>これでKH2を買うことがwww
むぅ・・・羨ましい限りです。
KH2は今やりたいRPGナンバー1ですよ。私も買うかな・・・。
  [URL] [Edit]
2005.12.24 Sat 23:46 ソラ #muuxaJuM
麻雀のルール全く知らないのでアカギは雰囲気だけ楽しんでます^^;
>臨時収入
おぉ、自分も今日臨時収入(1万円)ありましたよw
自分もARIA関係のグッズいくつか購入する予定ですd( ゚∀゚ )グッ
>KH2
やっぱ人気ありますね^^;
昨日店に行ってみたらどこも売り切れでした(苦笑
弟が今日KH2を10時間以上やってましたよw羨まし過ぎるorz
プレイ日記楽しみにしてm(射撃音
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/52-69d2082a
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
