インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

新年一発目の更新はどんな方向へと行ってしまうのか!の巻

お笑いばっかで飽きたわ!


本買いに行こうにも雪がうざいし遠いしで・・・
これだから北海道はorz

でもまぁ昨日はバイト終わって2分前に家に到着したので良かったです^^
無事家で年が越せて・・・

ちなみに現在でお年玉は3万たまりました^^b

もちろんバンブーのDVD、ハルヒPS2、バンブーOST、みなみけDVDのために使います^^


今年はいつアニメイト行こうかな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2008.01.02 Wed 00:04 ふうらいにん #-
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。正月はお笑いばかりでさすがに飽きました(^^; なので音楽ばかり聴いてました。そういや、バンブーブレードのDVD出ますね。僕はレンタルする予定です。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
