インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

来年はどんな年にしようか・・・

Aプラン

ニコ動でアニメ見ながらお菓子食って定期的にゲームをする

Bプラン

とりあえず小説買いあさって読みふける・・・






どっちみち人の歩む道じゃないな・・・・

でもかなえるならBで・・・(ぁ



皆さん今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.12.31 Mon 11:44 図書館 #brjR0kDE
私はAプランで過ごす予定です(ぇ
まぁそれよりもまず録画しているアニメ(多分15時間以上)を消化しなければなりませんがwww
小説も読みますが、私はどうもこういう活字ものは電車の中とか外で読むのが習慣づいて、あまり家の中で読まないんですよね(汗

ということで最近は仕事ではなく別なことで勤しんでいる図書館でしたノシ

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^^
それではよいお年を☆

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
