インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

テンションあがってきたーーーーーーーー

ひぐらし3期

まだやるのかwwwww
みたいな感じになりましたよ・・・
多分オリジナルっぽくなるのかな?
でも何気に楽しみなんですよね~


アリスプロジェクト

神サイトきたーーーーーーーーー(゜∀゜)---------!!!
おもわず会員登録しちゃいましたよwww
ローゼン好きとしてはかなりうれしいサイトですね
まぁようするに初音ミクのローゼン版みたいなものですかね?


今日はかなりお金を使いました・・・
・遊戯王10パック

・ゲーセンに3000円近く

・BUMP OF CHICKEN アルバム

・デスノート 全巻


使いすぎだろwwwww
ゲーセンではベジータスーパーサイヤ人4のフィギュアGETしましたよ^^
デスノはゲオのポイント使ったら27円で買えましたwww

BUMPのアルバム早速聴きましたが・・・
これはかなりびびった!
才悩人応援歌、ハンマーソングと痛みの塔が最高すぎるwww
でも個人的にはユグドラシルのほうがレベルは高かったかな・・・
ユグドラシルは全部がいい曲だからすごかった・・・
でも今回のアルバムも1位は取れると思いますね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
