インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

久しぶりに死んだ

ふうらいにんさんのところでメーデーのPVを見ました。
個人的にはメーデーはいい曲なのでPVがないのはちょっとさみしい感じでしたがまさかアルバムを利用して作ってたとは・・・
あとアルバムのジャケットの意味もこのPVで理解しましたし・・・
てかかなりCGがハンパないwww
カルマ以上のCDだったwww
それにしても藤くんのかっこよさに惚れましたね・・・
升さまのドラムソロもかなり目立ってましたし^^
早くアルバム発売してくれ><


http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/blog-entry-649.html

吐き気がした・・・
てか血を吐きましたよ・・・
実写で十分いたいことしたのにこんどは黒歴史をさらに濃くしやがった・・・
人気なんかもうないこと悟って><
コミックすらもう買ってないおれはどうしたらいいのやら・・・

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071215/p2

キターーーーーーー(゜∀゜)-------!!!
ついにきたぜwww
ブラックキャットは原作終わってからアニメ化したから~・・・
はやくみてええええええええええええええ
ヤミかわいいよヤミ
 
 
Comment
2007.12.17 Mon 01:07 ふうらいにん #-
こんばんは。メーデーのPVの羽を見たとき、「これってアルバムのジャケットのやつ」と思いました(笑)最初のボールが水溜りに落ちるところなんかは、詞をイメージしてるんじゃないでしょうか。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
