インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

WAWAWA

今日はゲオで遊戯王の新しいストラクチャーデッキを買ってきました

「帝」をテーマにしたデッキで、これがいいカードがたくさん収録されていたので買っちゃいました^^
今回の新しい帝であるガイウスが強すぎるwww
帝が基本的に制限にされないからいい
ガイウスは制限になりそうだけど・・・
しかもガイウスとグランマーグはE-HEROとも相性もいいのでうれしい
しかも除外系カードもたくさん収録してるのでかなり一方的に相手が嫌がるデッキですね


みなみけ 10話

ついに冬の子きたーーーーーー(゜∀゜)-----!!!!
ツケン的みなみけランク

秋>冬>春>夏

ですからwww
小学生ハァハァ(´д`;
最下位の夏奈はちょっとバカすぎていやですね・・・
友達としてはおもしろいんだろうけど・・・
やることが限度ないwww
秋の子が好きな理由としては・・・
ツッコミ方がおもしろいwww
てか貧乳最高!(最低
DVD早く発売してくれー!


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
