インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

修学旅行が終わり・・・

高校生活も修学旅行が終わればあとは就職や進学のことばかり・・・
楽しかったな~・・・修学旅行・・・

今日は修学旅行で買ったものでも晒そうかと・・・

まずは・・・

071210_1335~01.jpg


日本刀ですね・・・
なんかみんな買ってたので買っちゃいましたw
3800円と安くてカッコヨイので後悔はしてません。
でも修学旅行中に荷物と一緒に刀も送ったのですが刀は一緒に遅れないということで別々に送ったのですが2000円もかかってしまいました(=ω=;
飛行機に持ち込めないからしょうがないんですけどね^^;


071210_1334~02.jpg


こちらは遊戯王のDSソフトで
前々からほしかったんでアキバで購入してきましたw
旅行中のバスや部屋とかでやろうかな~って・・・
ていうか特典カードが強すぎwww
ちなみにゲオで買うより安かったので得しましたよ^^b


071210_1334~01.jpg


これはアニメイトで購入したタイガーコロシアムの携帯クリーナーですね
フェイトはおもしろいんですけどこのソフトはなかなか人気がないみたいですね・・・

071210_1333~01.jpg


アニメイトで購入したコミックです
旅行中の飛行機で読もうとおもって買いました・・・
みなみけはおもしろかったw


071210_1331~01.jpg


こちらはとらの〇なで買ったななついろドロップスのドロップですね
ちなみにまだ食べてませんw
なんかもったいないw


他にはエアーマンが倒せない、初音ミクのCDやもちろん同人誌も購入しましたよw
まさかバンブーの同人が手に入るとはおもってませんでしたけどねw
追記


旅行中
バスで友達とずっと将棋してたら・・・
なんかめっさ強くなった・・・
昨日友達と将棋したらなんか楽勝でかてたしw
変則ルールで将棋崩しをして・・・
その取った駒でやろうってなったけど・・・
おれが不利にもかかわらず勝てました
その友達も負けず嫌いでどんな手段を使ってもおれに勝ちたいらしく
結果的に裸王でやることに・・・
初めて裸王で打ちました・・・

でも結果はおれの勝ちで終わりましたけどねwww

どんだけ弱いんだよwww



あ~あと三時間はアキバにいたかったな~
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
